ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりはおもちゃがすき

[ 2009/07/17 19:46 ]

今日の岡山は、1日雨が降っています。
蒸し暑い日々が続いていましたが、やっぱりまだ、梅雨は明けていないのですね。
09.7.17-2

隔週土曜日出勤で、今までも祭日で、月曜日が休みでも土曜日が出勤で3連休になることがなかったのですが、今回は、3連休に当たりました~~~

ひかりですが、元気いっぱいです~~~
おもちゃでよく遊んで、「う~う~、きゃん、きゃん」いっています。
おもちゃをひとりで振り回しています。

私たちにも甘がみをしてきます。

ひかりというと反応するようになりました。
名前は、わかってきたのかな?

これからのしつけが、大変です。

ひかりがいないと思ったら、ここに
09.7.17-1
同化現象しています。
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-354

本当に、同化している時があって
「ひかりは、どこ?」ってことがあります。
そういう時は、やっぱりキャバのぬいぐるみの上にいます。
おかげで、ぬいぐるみは、ぺっちゃんこになりました~v-291

ひかりも負けず劣らず、ハイパーです!!!
どんなひかりに成長していくのかとっても、楽しみです。
meguさんも楽しみにしていてくださいね~~~v-289
[ 2009/07/18 17:52 ] [ 編集 ]
ウフフ( ≧艸≦)ひかりちゃん、ホントに同化しちゃってますねぇ!
おともだちのうちにも2ヵ月半のキャバトラパピ子ちゃんがいるのですが、ハイパーで大変そうです!
でもいちにちいちにち、どんどん成長していって、1週間会わないとびっくりするくらい大きくなってますよね~♪
ひかりちゃんの成長もとっても楽しみ!
[ 2009/07/17 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


