ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車の移動も・・・

[ 2010/05/09 19:41 ]

日中は、ホントに暖かいから暑い日々になってきましたね。

あまりに暑すぎると、冷房をかけてみたり
かと言って朝寒くて、暖房をかけてみたりしています。
温風ヒーターもしまえていません。

10.5.9-2

こんなことでは、体調に響きますよね。
なるべく、自然にと心がけているのですが。

ひかりも車に乗ると、近距離でも、帰りには、ハアハア舌を出しています。
高級車ならともかく
我が家のような軽自動車では、エアコンもききにくいので
これからの季節の車での移動は、控えなければなりません。

今日の駐車場にとめた車から顔を出す車好きなひかりです。

10.5.9-1

今日もひかりは、おもちゃ遊びで、「うーうー」いっています~
クークの父ちゃんさまへ。
クークの父ちゃん、こんばんは~v-280

ひかりへのお祝いのメッセージありがとうございます~e-420
ひかりは、1歳になりましたが、まだまだ赤ちゃんのようです。

1歳になるころから、なんとなくボール遊びを覚えて
だいぶ上手にボールも持ってくるようになりました。

クークの父ちゃん、お忙しくて、クークくんのお散歩がなかなかできないようですね。

しかし最近の気候の変化には、驚かされます。
これからは、暑くなると散歩もどこへ行くのも大変です。

クークの父ちゃん、メッセージ、うれしかったです~~~e-267e-267e-267
[ 2010/05/11 19:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが1歳の誕生日おめでとうございます。
ごじゃっぺなクーさんは最近運動不足でお肉が
余り始めてしまいました。父ちゃんが散歩に連れて行って
ないからかもしれないけど・・・。
[ 2010/05/11 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


