ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかり 1歳のお誕生日 おめでとう

[ 2010/05/04 13:52 ]

ひかりちゃん、満1歳のお誕生日おめでとう

10.5.4-5

まだ赤ちゃんみたいなのに、1歳になったひかりちゃん
やんちゃで、人が大好きで
かわいいかわいいひかりちゃん
これからも、私たち家族と楽しく毎日を過ごそうね
よろしくね

10.5.4-4


   お誕生日記念   ひかりの特徴


手足が他のキャバちゃんに比べると太い(体は太っていないのに8.9kgもあるので重い)

ひとがすき(こどもは苦手)

外や散歩がすき 

ボール遊びがすき

10.5.4-3

犬はきらいではないが、近寄って興味はありそう、キャバリアオフ会では、ひとりで散策していた、どうだろう

10.5.4-1

食に対する執着心がないので、たべるのに困る(床にフードをならべてみたり、食べる前にボール遊びをすると喜んで食べる)

ソファではすぐにおなかを見せる

カメラを向けると寄ってきて、写真を撮らせない(今日の写真は、ボール遊びの合間に撮ったのでとれた)

車がすき(ドアが開いたちょっとした隙に車に乗っている)

家の中にいても、外で気配がしたら「わんわん」鳴く

反対に、好きな人や犬好きとひかりが感じた人には、「ヒィーンヒィーン」と甘え声を出す

先日の大きな風や雨音は、怖くて眠れなかった

10.5.4-2

ひかりが私たちの家族になって本当に感謝の気持ちでいっぱいです
マーチもきっと、私たちの喜ぶ顔を見て安心してくれてるかな
ひかりの名のように光の輝かしい未来にゆっくり、楽しく、笑いをたやさず、歩んでいきたいと思います
里美さんへ。
里美さん、お祝いのメッセージありがとうございます~v-254

ひかりは1歳のまだまだ赤ちゃんですよ。
お姉さんは、ほど遠いです。

ひかりは、ゴージャス毛になりますかね。
ブラッシングするのも嫌いで、逃げようとしています。
だから、耳毛なんて、毛玉ばかりで、トリミングに連れて行っても
トリマーさんも困るんでしょうね、「段カットになりましたが、毛玉を切らせてもらいました」って、前回の出来事ですv-11

楽しく毎日を過ごせたらいいな~~~v-291
里美さん家族もクッキーくんとチョコくんと毎日楽しい日々を送ってくださいね~v-318
ありがとうございます!
[ 2010/05/08 18:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 16:02 ] [ 編集 ]
遅くなりました
ひかりちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-343

早いですね。
かわいいパピーからだんだんお姉さんになってきましたね。
1歳でこの毛でしょ。
きっとゴージャスキャバちゃんになりますよv-290

ひかりちゃんといっぱい楽しい思い出作ってくださいね。
[ 2010/05/07 21:57 ] [ 編集 ]
レイ子+(ベル子)さん
e-267レイ子+(ベル子)さんe-267

お祝いのメッセージをありがとうございます~e-343

ひかりは、1歳になりました。

直接出逢った人に「かわいいねえ」って言われることはあまりなく
「やんちゃ顔だね」とか
「ひとなっこいね」と言われることの方が多いんですよ(笑)

毛は、1歳になるまでに、家の近所のトリミング屋さんへ、2回行きました。

レイ子さんに、「ぬいぐるみみたい」っていただいてうれしいです~v-291

お逢いできる日を楽しみにしていますv-286
[ 2010/05/06 10:51 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
お久しぶりのコメー♪
ひかりちゃん、1歳おめでとうv-22

もう1歳なんですね。月日は早いものですねー。
手足プワプワでぬいぐりみみたい!
可愛いなぁ…( ´艸`)
[ 2010/05/06 09:54 ] [ 編集 ]
未来ママさんへ。
e-267未来ママさんe-267

お祝いのメッセージありがとうe-312

ひかりは、1歳になりました。
スズのママさん家へ一緒に行ってくれて
ドキドキのキャバちゃんとの対面
でも、すぐに緊張も解けました。

ひかりとの運命の出逢い

マーチもお空から、私たち家族が笑っている姿を見て、喜んでくれていると思います。

ひかりのやんちゃは、パワー更新中です~e-282

GWは、お兄ちゃんと肴ねぇちゃんとなづなちゃんと帰省で盛り上がったのでしょうね。
我が家は、のんびりとしたGWでした。

たのしみにまっていま~すe-266
[ 2010/05/05 19:55 ] [ 編集 ]
承太郎母さんへ。
承太郎母さん、こんばんは~v-352

お誕生日は、6月でしたね。
失礼しました。

承太郎くんも食べて遊んで楽しい毎日をわくわく過ごしている様子が目に浮かびます。

ヨン様との成長ぶりが楽しみですね。

承太郎くんとひかりとキャバちゃんたちとで
楽しく遊んで、おしゃべりする日を楽しみに待っています~~~v-290
[ 2010/05/05 19:41 ] [ 編集 ]
かわいい可愛いひかりちゃん・・一歳おめでとお~♪
1年前のサプライズを今日の事のように思い出すわ^^
元気に育って甘えてくれてメチャうれしいよお。
楽しく元気な一歳過ごしてね♪

PS
ちょっと間に合わなかったけど待っててちょ^^


[ 2010/05/05 15:50 ] [ 編集 ]
ホント、ひかりちゃん 毛並みが良い、羨ましい。e-266
 承太郎、ヨン様といっしょで、6月28日で1歳になります。
承太郎も8キロになりました。遊べ、 美味しい物くれ、など
欲求吠えがひどく困っています。まだまだかわいい盛りなので、
いろんな所へ連れて行きたいと、思っています。
また お会いするのを楽しみにしています。e-420


[ 2010/05/05 13:55 ] [ 編集 ]
承太郎母さんへ。
承太郎母さん、おはようございます~v-378

お祝いのメッセージありがとうございます~v-314

1歳になりました。
でも、まだ、私にとってみれば、赤ちゃんのようです(笑)

キャバリアオフ会で、承太郎くんと再会できて、うれしくかわいらしかったです。

おくれましたが

 v-318承太郎くん 1歳のお誕生日おめでとう~v-318

ひかりは、特別な毛の手入れは、していないなにもしていない自然児です。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
一緒に、かけっこしましょうね~~~v-286
[ 2010/05/05 09:32 ] [ 編集 ]
お誕生日 おめでとう
ひかりちゃん お誕生日おめでとうv-315
ほんと 1年早いものですね。写真からも、
元気いっぱいな様子が伺えます。毛並み すごく
きれいですね。なにか、いいことしてるんですか?
これからも もっともっと、いろんな思い出を作って
ひかりちゃんと楽しんでください。
また 遊びましょうね。v-411v-286
[ 2010/05/04 21:38 ] [ 編集 ]
スズのママさんへ。
e-267スズのママさんe-267

お祝いのメッセージありがとうございます~v-291

ひかりは、私の中では、まだ、赤ちゃんって感じです~v-308

最近では、ボール遊びを覚えて、私も家族も一緒になって楽しませてもらっています。

スズのママさん家で、初めてひかりに逢った時

「あっ!この子だ!と」

くるものがあったように、思います。
まさに、スズのママさんの魔法の一言で、その日のうちに、何も用意していなかったのに、連れて帰りましたよね。
未来ママをその日は、帰さなかったけど。。。
 
ひかり、元気に1歳を迎えられ感謝しております。
 
今日は、本当におめでたい1歳のお誕生日です。
特別なことは、何もしていませんが、スズのママさんの気持ちがありがたく伝わってきましたe-266
[ 2010/05/04 19:49 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう。
元気で大きくなってくれて、とってもうれしですねe-328
この前、赤ちゃんだったのに・・・もう~~おねえちゃんですね。

このままで行くと、2歳の誕生日には、かなりの長い毛になりそうですね。
楽しみだわ。
[ 2010/05/04 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


