ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりのおもちゃあそび

[ 2010/04/24 16:55 ]

全国各地、冬なのか、春なのか、夏なのかわからないお天気が続いています。
皆さん、体調はいかがですか。

岡山でも、2~3日前までは、Tシャツ1枚でいいくらいの初夏のお天気かと思えば
冬服に戻るくらいの気温で
春の季節もどうしていいのやら、花たちも困ってしまいそうですね~

キャバリアオフ会は、先週でよかったです~
キャバオフのキャバ神様おかげです。
よっちゃんの勘もドンピチャ~~~

ひかりも外に出たいのだけど、出られない日には、私の部屋でもおもちゃをひとりで広げて遊んでいます。

もちろん居間でも、暴れまわっています。

おもちゃ箱から、自分で遊びたいおもちゃを引っ張り出して
「ウーウー」いって取っ組み合いをしています。
おもちゃ箱は、1階にも2階にも別々にあります。

22.4.24.2

このおもちゃは、ひかりが、みるみるうちに散らかしたもので、けっして演出はありません(笑)

パソコン座机の下におもちゃが入り込んでしまいました。

22.4.24-3

少し前に話題になった、扶桑社文庫の「イヌの気持ちがおもしろいほどわかる本」を読んでいます。
あ~そうだったのかなんて思いながら
皆さん、いい本があったら教えてください~~~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


