ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のあめ

[ 2010/04/11 19:45 ]

1日あ~めでした。
昨日、今日は、暖かい。
このあ~めで、桜も散ってしまうのでしょうか。

ひかりは、元気いっぱいですが、お昼ごろ、吐いてしまいました。
その後は、ゴロゴロしていましたが、今は、元気になりました。
欲しそうにしていたので、いつもより少なく、ドライフードをあげました。
この寒暖の差で、人間も体調を崩しやすいですが、わんこもそうなんでしょうか。

ひかりは、よくおなかを出して寝ています。
ふつう、わんこは、丸くなって寝るものですが~

22.4.11-1

この手
だるくならないのかな?っていつも思います。

22.4.11-2

春になると、野草にも花が咲き、緑がはつらつとし始めてきて、うれしい気持ちになります

22.4.11-3

今日は、スーパーで、68円のマリーゴールドを2鉢買ってきて植えました。
かわいいですよ
少なかったので、もう少し植えようかと思っています。

このサフィニアは、春から初冬まで、我が家を囲んで、咲いてくれます。

22.4.11-4

サフィニアは、数年前に、一度だけ購入してプランターに植えてから
不思議なもので、種をまかないでも、季節になると自然に咲き始めます。
今年の第1号です。

ひなげしもたくさん咲きそうです
クークの父ちゃんへ。
クークの父ちゃんさま、こんばんは~v-352

クークくんもお化けの手のようにしておなかを出して寝ているのですね。
普通、身を守るために、おなかは見せないと言いますが、ひかりは、いつ見ても、へそ天です。

起きている時も、なでていたら、ゴロンとなっておなかもなでてようといわんばかりにへそ天です~v-288

目の半開きもわかります、わかりますv-379

親ばかですが、かわいいですよね~e-266
[ 2010/04/13 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
クーさんもヘソ天でお化けの手をして
寝てますよ。
 しかも目は半開きで・・・。
モノホンのおばけです。
[ 2010/04/12 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
ブログ内検索


