fc2ブログ

ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました

明日から

[ 2010/03/07 18:32 ]
小雨の1日でした。
雨でも、ひかりは、散歩となると、元気いっぱいに走り出します
10.3.7-2
ひかりのごはんですが、先週の日記を書いてから2~3日後には、手からじゃなくても食べるようになりました。
ただ、お皿からでは、食べません。
いけないのですが、じゅうたんの上にフードを広げて食べています。
そのうち、お皿からでもフードをガツガツ食べてくれる日が来るだろうと信じて~
10.3.7-1

3月は人事移動もありますね。
仲のよい1ねん下の同僚が明日から移動になります。
なんでも、悩みや本音を打ち明けたり、腹の立ったことやぐちそして笑い話をしたり励ましあってきた貴重な存在です。
近い部署への移動ですが、さみしいです。
少し前から、移動は決まっていたのですが、3月中旬って、聞いていたのに、
人事の事情で、先週の金曜日に月曜日からの勤務交代に決まりましたとのことで、あまりにも急すぎて、みんなでびっくりしました。
当の本人は、明日からの急な移動に今日も気が気でないでしょうが、応援していきます~
そして、わが部署に交代してきてくださる方にも応援します。
10.3.7-3
ひかりさん、車は大大大好きですが、うちの中では、おなかを出して寝ています
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
ブログ内検索