ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとした・・・・

[ 2010/02/14 18:27 ]

バンクーバーオリンピックがはじまりました。
昨日は、開会式をずっと見ていました。
ソファに座って見ていたので、ひかりもソファにあがって私の足の横で寝ていました

ひかりは、最近、近所では、ちょっとした有名犬(笑)です
10.2.14-1

今日も散歩をしていて、わが家の先のお家の方2件から言われました。
「いつも窓の所から外を見て座っているね。通る時こっちも気になって見てるの。」と。
すぐ近所の方も「いつも手を振ってあげてるよ。」と聞きました。

母曰く、平日は、よく外を見てるそうです。
以前もアップした写真ですが、こんな感じで。
09.11.7-2

散歩の帰りにひかりのお友達がお家の前にいました。
10.2.14-2
しっぽが丸まっていますが、くんくん近づいていきました。
今日は、このわんちゃん山歩きに行くそうです。
いつもは、ドックランに行っているようですが、ドックランだと、人間たちは、立ったままで寒くなるので
山歩きに変えたそうです。
なるほど~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


