ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりのちゃんちゃんこ

[ 2010/02/07 15:23 ]

今日は、最近になく暖かな晴天の日でした。
ここ数日は、寒くて外に出られないよ~って感じでした。

生まれて初めてのひかりのお洋服第1号です。
10.2.7-2

未来ママの手作りのちゃんちゃんこです。
かわいいでしょ
未来ちゃんサイズがピッタリです。
10.2.7-3

久しぶりの未来ママとの再会の時には、ひかりは未来ママが好き好き大好きで甘えて、ウレションまでしてしまいました
未来ママが帰る時には、「帰らないで~~~」と言ってるかのように「ヒィーン、ヒィーン」と鳴いていました。
うれしいたのしいひとときでした

早速ちゃんちゃんこを着てお散歩にGOです。
10.2.7-1
ひかり走って走って

ひかり8.8kgになりました
里美さんへ。
里美さん、こんばんは~☆

ちゃんちゃんこ似合ってるでしょ~(U^O^U)
未来ママとは、ひさしぶりの対面なのに、測ってもないのに大きさもピッタリなんですよ。

ひかりは、ちゃんちゃんこを着てお散歩を満喫していました。

3頭揃って並んでみたらおもしろそう~♪
なんたって、親戚ですからね。
[ 2010/02/08 19:55 ] [ 編集 ]
赤いちゃんちゃんこ、よく似合ってますね。
かわいい(*^_^*)
それにしても大きくなりましたね。
チョコより大きいけど、クッキーと比べたらまだまだですよ(ーー;)
[ 2010/02/07 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


