ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりのクーデター

[ 2010/01/09 19:01 ]

太陽の輝くよいお天気でした。

今日は、午前中に、お年始に親戚の家にうかがいました。
家族揃って。

~最近のひかりさん~

家族揃って出かけると、残されたひかりは、怒り狂って暴れまわってクーデターを起こします~
ここ何回か続けてクーデターを起こしています。
あっと、驚くほどです

今日は、ご仏前におまいりするということも通じたのか?
帰ったときには、クーデターは起こっていませんでした。

普通の日は、私が仕事に行き、父が少し出かけ、母が買い物に行き留守にしてもクーデターはありません。

今日は、クーデターはなかったと安心して、午後から、腕時計の電池が切れたので家族揃って出かけた後、
クーデターは起こりました。

帰って居間のドアを開けると。
ソファの手もたれは、取られ中綿も取り出され引きちぎられている。
ぬいぐるみもさかさまに。
10.1.9.2
無残な姿。
中綿コロコロ。
10.1.9-4
ひきちぎられたソファの手もたれは、ここにあったんです。
ファスナーで止まっていたんですが。。。
10.1.9-3
ストレスを解消すべくお外に連れ出すと喜び勇んで元気よく走り出しました~
10.1.9-5
おそるべし ひ・か・り
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-280

ひかりのクーデターには、帰ってきた時、ドアを開けた瞬間、あっと驚かされます。

今までも何度かあって、中綿は食べないんですが
どうにもこうにもひかりちゃんって、びっくりです~~~v-405

外出の時は、ハウスに入れたほうがいいんですかね。
でも、ひかりならハウスごと移動しそうな予感ですv-363
[ 2010/01/10 18:21 ] [ 編集 ]
No title
ひかり、なかなかやりますなっ!
なあんて感心してる場合じゃないね。
外出の時だけ、まだハウスに入れたほうが良いかも。。
中綿を食べてなくてよかったね。
[ 2010/01/10 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


