ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本年もありがとうございました

[ 2009/12/30 14:45 ]

本年もひかりとまーちこの日記を読んでくださりありがとうございました。

12.30-2

一年が過ぎるのは、早いものですね。
歳をとっていく証拠でしょうか(笑)
昨日が仕事納めでした。
今年も、いろいろなことがあった一年でした。

マーチとの別れ。

ひかりとの出逢い。

マーチは、今年の春ごろから急激に腎臓が悪くなっていきました。
マーチは、2009.6.1に旅立っていきました。
マーチは、初めて飼った犬だったので、寂しい思いもたくさんさせたかもしれないけど
私たち家族は、マーチにいやされ、たくさんの楽しい思い出を残してもらいました。
マーチ、ありがとう~
安らかに眠ってくださいね。

ひかりは、2009.5.4生まれです。
ひかりは、スズのママさんの所で生まれ、ひとめぼれして、ひかりは、家族になりました。

今、7ヶ月をすぎて、本当におてんばです。
少し大きいですがマーチの洋服を着て写真を撮ろうとしましたが、じっとしてくれなくてなかなか写真が撮れません。
1時間近く粘って、外は、雨も降って寒い日ですが、汗だくになって暑くなりました。
でも、でも、でも、ひかりは、私にとって文句のつけようがなくかわいい、大事な娘です。

09.12.30-1

2009年は、明日一日です。

本年も皆さま、ありがとうございました

来年は、よき年になりますように
よいお年をお迎えください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


