ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末ですね

[ 2009/12/27 18:25 ]

今日は、いつもより暖かないいお天気の冬の1日でした。
最近、ずっと寒かったからな。
でも、やっぱり、午後過ぎると寒い風がピュ~と。
ひかりは、相変わらずヒーターの番犬です。

ひかりは、散歩という言葉がわかるようで、「散歩に行こう」と言ったら、動きがあわただしくなります。
ハーネスもおとなしくつけさせてくれます。
散歩に行くまでの準備に時間がかかっていると「ヒィン~ヒィン~」「ワン」と鳴いてみたりします。

09.12.27-1

仕事は、明日あさってと仕事をしたらお休みになります。
年始は、4日からです。

毎年この季節になると、気ぜわしく感じるのですが
今年は、年末~~~って、あんまり感じません。
なんにもしてないからかしら。。。

年賀状も25日までに書いて出しましたよん。
まっ!大掃除もしていないですけどね(汗)

先日の日記にも書きましたが、ひかりは、車に乗るのが大好きです。
駐車場で、停まって見ていたら車の中をチョロチョロしています。
09.12.27-2

助手席の下をくぐって後部座席に行こうとしています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


