ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピー メリークリスマス~☆

[ 2009/12/24 20:26 ]

皆さんいかがお過ごしですか!

我が家では、恒例のマーチが嫌いだった音の鳴る動くサンタさんです~
ひかりもあまり好きではなさそうです。


[高画質で再生]

メリークリスマス [ランキング]


皆さんに、サンタさんから素敵なプレゼントが贈られてきますように~~~
いい夢、みてくださいね。

メリークリスマス
スズのママさんへ。
スズのママさん、メリークリスマス~♪

マーチがビビッて近寄らなかった動くサンタさんですが、ひかりは、興味を示して、とりあえずこの音の出る物体が何者なのか確かめていました。

ひかりは、何事にも興味津々で、元気いっぱいのおてんばさんです!!!

お姉さん顔になってきたでしょうか。
ホントにわんぱくで目がはなせません。
でも、とってもかわいいひかりちゃんです(親ばか)
[ 2009/12/25 19:13 ] [ 編集 ]
.未来ママさんへ。
未来ママさん、メリークリスマス~☆

毎年恒例の我が家のサンタクロース。
マーチは、この動くサンタさんが怖くて近寄ったりしなかったですね(笑)

ひかりは、とりあえず、この物体が何なのか、探ってみる。
そして、音が出て、動くサンタだとわかって、驚く。
驚くのも遅い、宇宙人のひかりでした!
[ 2009/12/25 18:58 ] [ 編集 ]
.
メリークリスマス・ひかりちゃん★

可愛いサンタさんね。
サンタさんが動くと、いっぺんに、クリスマスが来たみたいな、華やいだ雰囲気になるのね。

ひかりちゃんは、ずいぶん

お姉ちゃん顔に、なってきたわね。
好いクリスマスをね
[ 2009/12/25 18:00 ] [ 編集 ]
.
ひかりちゃんメリークリスマス☆
懐かしいね~マーチがビビったサンタ人形!
さすがやんちゃ娘、マーチとはビビリかたが違うね~かわいいよ♪
まーちこちゃんメリークリスマス☆
クリスマスケーキ食べたかな?
我が家は買うのを忘れてた^^

[ 2009/12/24 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


