ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりの仲良し

[ 2009/11/14 18:24 ]

今日の倉敷は、雨の予報でしたが、秋晴れの気持ちの良いお天気になりました。

ひかりに、ご近所のお友達ができました。
ご近所には、わんちゃんがいるおうちが多いです。
コーギー、ミニチュアダックスフンド、ラブラドールレトリバー、MIX、キャバリア、秋田犬、柴犬などです

ラブラドールのボビーくんは、まだ1歳ですが、しつけもされていて、おとなしく優しい男の子です
09.11.14-1
だんだん、ひかりもボビーくんと仲良くなっていっています。
09.11.14-2

マーチは、犬が苦手でしたが、ひかりには、早いうちに、わんこと接して、わんことの社会性を身につけていきたいと思っています。

油断をする我が家でのひかり~
よくおなかを出して寝ています。
09.11.14-3
眠っていたのですが、シャッターを押したら、目が覚めました~~~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


