ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりの午前4時30分の出来事

[ 2009/07/02 20:15 ]
皆さま、ひかりと私たちに、たくさんの応援のコメントありがとうございます。
感謝の気持ちで、いっぱいです~~~

ここ最近は、梅雨らしく雨の日が、続いています。
梅雨に雨が降るのは、いいことですが、とっても蒸し暑くて、体がだるく感じます。

ひかりですが、昨日までは、毎日、午前4時30分頃になると、うんちがでるために、ぴーぴー鳴いています。
そのたびに目が覚めます。
昼間のうんちでは、鳴きませんが、寝起きのうんちのためおなかが痛くなるのか&寂しいのもあるかもしれません。
今日は、うんちはしていましたが、鳴きませんでした。

ケージをでると、こんな感じで、余裕で、居間の真ん中で、どうどうと、ねています。
09.7.2-1
ちょっとは、大きくなったでしょうか~~~
09.7.2-3
未来ママが、マーチにプレゼントしてくださったわんちゃんのぬいぐるみがひかりのお気に入りです。
09.7.2-2
今日から、完全に、ドライフードにかえましたが(今まで、お湯でふやかしていました)
食いつきもよく、喜んで食べています~~~
あっきーさんへ。
あっきーさん、こんばんは~v-352

お母さまともども、マーチのことをとてもかわいがってくださってありがとうございました。

ひかりは、自由奔放に寝る時もへそ天で寝ています。
家の中ばかりなので、これからは、社会性を身につけなければと思っています。

これからもよろしくお願いします~e-420
[ 2009/07/04 19:33 ] [ 編集 ]
アーニーママさんへ。
アーニーママさん、こんばんは~v-280

ひかりです。
これからもかわいがってくださいね。
ナイトくんやリボンちゃん、クッキーちゃんと、メルモ家系の血筋になります。
車で数十分の所に、ブリーダーさんがいるのは、心強いですね。

未来ママやよっちゃんがいることも心強いですしありがたいと思っています。

アーニーちゃんとお誕生日が近いのが親近感がもてます。
どうぞよろしくお願いしますv-314
[ 2009/07/04 19:24 ] [ 編集 ]
かわいいっ!!
かわいいぃぃ~v-238v-238v-238

ひかりちゃん!めっちゃ可愛いデス!!  へそてんで寝てるひかりちゃんに一瞬にして虜になってしまいましたv-10 
うちのひめもよくへそてんで寝てますが……可愛いと感じたことが…v-356  これからの成長が楽しみですねv-344

遅くなってしまいましたが、よっちゃんさんのトコロでマーチちゃんの訃報を聞き、ただただ涙することしかできず… 心よりご冥福をお祈りいたします。
[ 2009/07/03 22:28 ] [ 編集 ]
かわいすぎ♪
新しい家族を迎えられたんですねっ
近くにブリーダーさんがいるって心強いことだと思います。(うらやましい!)

ひかりちゃん、すっごく美人さんですね~。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

あっ、余談ですが、アーニーと2日違いの誕生日。丸々3年違うんですね。

[ 2009/07/03 20:58 ] [ 編集 ]
スズのママさんへ。
スズのママさん、こんばんは~v-354

大きくなったように見えますか?
毎日見ているとわかりません。

未来ママからのマーチへのプレゼントだったのですが
ひかりは、喜んで、寄り添って寝たり、ふざけたりしています。
ひとりでもおもちゃを振り回して遊ぶ、おてんばさんです。
よく食べ、よく寝て、よくうんちして、あまえっこの 元気いっぱい娘です。

毎日が楽しいです~~~e-266
[ 2009/07/03 19:22 ] [ 編集 ]
レイ子さん+ベル子 ちゃんへ。
レイ子さん+ベル子 ちゃん、こんばんは~v-353

1行目の
>なんて可愛いんだーーーー!(ノ´▽`)ノ
すっごくうれしいです~~~e-266

ベル子ちゃんのパピー時代もかわいくて、早朝におんなじように、キュンキュンないていたんですね。

寝顔を見ていると癒されますv-290
[ 2009/07/03 19:16 ] [ 編集 ]
meguさんへ。
meguさん、こんばんは~v-352

ホントにひかりは、パピパピしていて甘えん坊さんです。
マーチのときもこんなだったっけ?って思い出してみますが
違う様な気がします。

これも、個性なんでしょうね~v-290
[ 2009/07/03 19:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひかりちゃん、随分大きくなったわ。

いつも寄り添ってくれてる、おおきなわんちゃんの縫いぐるみ、未来ママのプレゼントなのねv-353

お友達が側にいて、まーちこねーちゃんが、帰って来るまで、遊んでいるのね。
だから、居間の真ん中で、大胆にお昼ねできるんでしょうね~~~e-420

とっても、かわいいねe-343
[ 2009/07/03 14:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
なんて可愛いんだーーーー!(ノ´▽`)ノ

ベル子も子犬時代、早朝にキュンキュン泣いてたの
思い出しました…。

元気に育て~v-22
[ 2009/07/02 23:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひかりちゃん、まだまだパピパピしててホントにかわいいお顔ですねぇ~i-176
寝姿がめっちゃキュートだわi-233
[ 2009/07/02 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


