ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてきなカード

[ 2009/11/01 14:20 ]

今日の朝は、いいお天気だったのに雨が降りだしました。
冬の空って感じがします。
といってももう11月ですものね。

昨日は、ハロウィンでした。
だからと言ってハロウィンのお祝いをしたわけではありませんが
マーチの甥っ子のチョビくんのパパさんのmasaさんから素敵なカードをいただきました。
09.11.1-3
めっちゃかわいくて気に入ってしまって、masaさんの了解を得て

みなさんに公開~~~
09.11.1-1
なんだか心が温まりますよね。
そして、にこっと笑える~

ひかりは、あいかわらず、ハイパーな娘です。
09.11.1-2
お外が大好きです
meguさんへ。
meguさん、こんにちは~v-278

1週間日記をとばしたので、ご心配おかけしました。
私は、元気ですよ~~~v-290
meguさんも元気ですか。

チョビくんのハロウィンのカードとっても心癒させるでしょ~e-420

ひかりは、どうもデカキャバになりそうな予感です。
太っているような感じでもないのに、体重がもう7kgもあります。
[ 2009/11/02 08:34 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!まーちこさん、お元気そうで安心しました。
とってもかわいいハロウィンカードですね~☆
チョビくんのキョトンとした顔も笑えます♪
ステキな贈り物ですね!
ひかりちゃん、もうすっかり大人のお顔ですね。マーチちゃんやヒナタンと同じく、デカキャバになるのかなぁ(*´艸`*)これからの成長が楽しみですね!
[ 2009/11/01 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


