ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのドックショー

[ 2009/10/18 18:32 ]

秋晴れのいいお天気。

近くの小学校の運動会があったり、地域のイベントがあったり
私の勤め先では、運動会があったりです。
毎年、運動会の競技には、参加しないけれど、お弁当と参加賞をもらいに行っていましたが、今年は、行きませんでした。

今日は、初めてドックショーに行ってきました。
09.10.18-1
岡山ドームで開催されました。
09.10.18-3
ひかりは、お留守番です。

初めてのことで、驚きの連続~

ドームの外では、見たこともないわんこ
とっても大きく、毛並みのきれいなわんこ
グレートピレネーズやボーダーコリーの集団など
09.10.18-2
そして、沼津、佐賀、大阪、高知、姫路などたくさんの県外ナンバーの車がならんでいました。
県外からもグループで、ドックショーに参加しているんですね~~~

ドックショーを見てまわりながら
スズのママさんはいないかな
キャバズの仲間たちはいないかな気にしていましたが、誰にも逢えませんでした。

ショップも見てまわりました。
ひかりへのおもちゃを買って帰りました。

帰ろうと歩いていたら、「あっ!スズのママさん

お逢いできてお話できてうれしかったです。

昨日、今日は4時からとおつかれさまです。

ドックショーとは関係ないのですが、スズのママさんから、ひかりは、ママのリャスコちゃんよりもトライのパパに似ているとのこと。
スズのママさんのブログ、スズちゃんの日記に時々トライキャバがアップされているらしく、それがひかりのパパだそうで、この日記を書いたら探索に行く予定です。

今日は、初めてのドックショーに感動した1日でした~~~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


