ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋祭り

[ 2009/10/11 18:16 ]

今日は、氏神様の秋祭りで、神社にお参りして来ました。

キャバズのジャルくんのお父さんは、神社の総代さんで今日も、神社でお逢いできました。
ひかりには、何度か逢っていますが
今日は、初めて、ひかりを神社に連れて行き、総代の皆さんとジャルくんのお父さんにかわいがってもらいました。
09.10.11-1
子ども会のおみこし行列もありました。
ひかりを連れて出てみていたら、一人の女の子が、「わんちゃんにどうぞ」と風船をいただきました。
なんだかとってもうれしかったです~~~

神社に行ったり、おみこしを見たりして、疲れたのかひかりは、こんな格好で、寝ていました。
09.10.11-2
スズのママさんへ。
スズのママさん、こんばんは~v-280

先日、血統書が届きました。
にんまり眺めてしまいました。
ありがとうございます。

ひかりは、よくへそ天で、ねています~~~v-441
どんな夢をみているのでしょうね~v-75

おもちゃと格闘している夢かもしれません~~~v-14
[ 2009/10/12 17:32 ] [ 編集 ]
No title
可愛い顔してねんねの、ひかりちゃんだけど・・・・
女の子達と遊んでいる夢、みてるのかしらねe-420

[ 2009/10/12 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


