ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんどうかい

[ 2009/10/04 18:28 ]

今日は、秋晴れの気持ちいいお天気でした。

ひかりは、今日も洗面所でシャンプーをしました。
09.10.4-1
シャンプーの後は、マーチもしていましたが、大運動会で、暴れています。



シャンプーも何回目かなので、だいぶ慣れてきました~

未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-352

ひかりの運動会がこれです~~~v-311
これだけ運動会をしてもそんなに疲れないんですよね。
シャンプーに慣れない時は、運動会の後は、爆睡でしたが、最近は、それほどでもありません。

最近また、遊ぶように食事をするようになりました~v-292
フードのお皿からは、食べずに、お皿の下のマットにフードをばらまいてあげないと、食べません~v-288
[ 2009/10/05 18:53 ] [ 編集 ]
No title
おおっ、これは激しい!
マーチの運動会とは、ちと違うね(笑)
我が家もシャンプー後は、
似たり寄ったりの運動会してるよ。
ひかりちゃん大きく元気に育ってるね。
[ 2009/10/04 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


