ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムくんとひかり初ごあいさつ

[ 2009/10/03 18:46 ]

昨日は、雨がよく降ったけど、今日は、晴れました。

仕事でしたが、帰って少し休んでから、ラムくん家に用事があって行ってきました。
我が家から、車で知る人ぞ知る裏道を通って10分もかかりません。

ひかりも連れて行きました。
車中です。
09.10.3-4
突然の訪問でしたが、農園で、ラム父さんが農作業をしておられました。
すぐに、私たちに気づいてくれました。
「母さんは、仕事でおらんよ。」

用事をすませ
ラム父さんは、ひかりをかわいがってくれました。
その後ラムくん登場。
09.10.3-2
ラムくんとの初めてのご挨拶。
09.10.3-1
ラムくんにワンワン言われましたが、ラムくんにひかりのにおいをかいでもらってラムくんに受け入れてもらえたようでした。
09.10.3.3

ラムくん、また、ひかりと遊んでね。
帰りに、たくさんのナスを農園から新鮮切り取ってくださいました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


