ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりのお友達

[ 2009/09/22 18:15 ]

今日は、比較的涼しいお天気でした。
夕方になって、雨になりました。

ひかりは、土でも枯葉でも草でもなんでも、口にします~~~
09.9.22-1

今日の散歩では、1歳を少し過ぎたラブラドールのボビーくんと触れ合うことができました。
09.9.22-2
少し前は、パピーラブちゃんだったのに、大きくなりました。
ボビーくんの家の前を通りかかった時、ボビーくんは、お外で、ひなたぼっこ。
私たちが、ボビーくんにおしゃべりしていたのが聞こえたのか、ご夫婦が出てきてくださいました。
ボビーくん、今ダイエット中で、39kgだそうです。
09.9.22-3
私が、ボビーくんを抱きしめると、ぺろぺろしてくれました。
どこを触っても、おこったりしないそうです。
本当に、おとなしく、やさしい目をしていました。

騒いでいると、ひかりをかわいがってくださっているボビーくんの向かいの方も登場。
09.9.22-4
わんちゃんを飼いたくて飼いたくて、らしいですが、にゃんこちゃんが3匹いるそうで1匹ずつごあいさつに来てくれました。

ひかりの散歩は、外の世界に興味津々で、あっちに行ったり、こっちに行ったりです。
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-354

近所には、わんちゃんも増えました。
ボビーくんは、吼えたりしない、ホントおとなしい男の子です。
近所のわんちゃんたちに少しづつ近づいて慣らしていこうと思っています。

3匹ののねこちゃんv-283は、かわいかったですよ。
でも、ねこちゃんの方が、ボビーくんを威嚇していました。
[ 2009/09/24 19:17 ] [ 編集 ]
No title
散歩が快適な季節になったね♪
大きなワンちゃんにも正面きってるね!
小さい頃から近所のワンちゃんと仲良くできたら、
ひかりはきっとワン嫌いにならないよ。
ついでに猫ちゃんとも友達になってくれたら嬉しいなあ(笑)
[ 2009/09/24 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


