ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりのお散歩デビュー

[ 2009/09/20 18:45 ]

私も、今日から連休に入りました。
090920-1

土曜日は、仕事でした。
連休前で、患者さんも多くて、忙しかったです。

今日は、昨年亡くなったおばのお墓参りに行ってきました。
駐車場は、いっぱいでした。
帰る頃は、お昼時だったので、バイキングを楽しみました。
久しぶりに、いとこたちとも、楽しいおしゃべりができて、楽しかったです

マーチのお墓にもさかきを供えてきました。

先週、ひかりは、お散歩デビューをしました。
初めは、案の定なかなか歩きませんでした。
090920-2

マーチは、首や背骨も悪かったので、先生から首輪より胴輪の方がいいといわれていました。
途中で、胴輪に変更しようと試みたのですが、マーチは、胴輪になれず、お散歩は、首輪でした。

ということで、ひかりには、最初から胴輪をつけてみましたが、細くて、体にくいこむのか、なんとなくしっくりいきません。
納得いく胴輪や首輪を見つけるのって、むずかしいですね。
ラピス&ノアールままさんへ。
ラピス&ノアールままさん、こんばんは~v-352

お散歩デビューは、最初は、私が、ひかりを引っ張ってて感じでしたけど、そのうち、あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろで、今度は、引っ張られて、お散歩なのか、私が遊ばれているのかってデビューでした。

でも、マーチが、散歩に行っていた頃以来の散歩なので、うれしく感じ、マーチの散歩の姿も思い出しました。
それでいいんですよね。。。

ひかりは、外の世界に興味津々です。

ビヨルキスの胴輪、ネットでも検索してみます。
ありがとうございます~e-420
[ 2009/09/21 18:54 ] [ 編集 ]
スズのママさんへ。
スズのママさん、こんばんは~v-280

ひかりは、最初のうちは、いや~~~v-359って感じでしたが、だんだん歩き出しました。
あっちへこっちへちょろちょろとお散歩なのか、何なのかってデビューでした~v-288

でも、外の世界に興味津々のようですv-291
[ 2009/09/21 18:45 ] [ 編集 ]
No title
ひかりちゃん、いよいよ御散歩デビューしたんですね!

うちもラピス(Eコッカー)を御散歩デビューさせる時は胴輪にしました。

ビヨルキスの胴輪は、クッション性が高くって良さそうですよ。
扱っているお店があまりないのが難点ですが。
サイズがあれば試す価値ありかも?!

これからは、いろんな所に一緒に行けますね。
ウ~ン 想像するだけで楽しそう♪
[ 2009/09/21 06:44 ] [ 編集 ]
No title
今日は、お散歩デビューの日だったのねe-343
お天気が好くて、ひかりちゃん良かったねe-328
元気に、歩けなかったの。始めての世界だものねv-363
頑張れよ!
[ 2009/09/20 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


