ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりの里帰り

[ 2009/09/12 18:05 ]

久しぶりの雨です。
1日中雨が降っています。

今日、ひかりは、初めてスズのママさんとメルモママさんの生まれたおうちに里帰りしました。
09.9.12-1
向かって左がひかりのママのリャッちゃんことリャスコちゃんとひかり

玄関では、パグのパピーちゃん2頭がお出迎え~

そして、チャッちゃん
09.9.12-7

パピーを生んだばかりのマーガレットマークンちゃんとごあいさつ~~~ですが、ひかりは、おしりがすくんでしまいました~
しっぽも巻いてしまって、我が家でのおてんばぶりは、かげを潜めてしまいました

メルモママさんが電話をして、じょうたろうくんも来てくれました。
09.9.12-8

じょうたろうくんには、先代犬のラムちゃんというキャバちゃんがいました。
マーチと同じ3月20生まれのラムちゃんでしたが、マーチと同じ頃、病気で亡くなりました。
ラムちゃんの弟になったじょうたろうくんは、まだ、ひかりより小さいです。
かわいかった。

じょうたろうくんの兄弟犬のよんさまです。
09.9.12-6
抱っこもさせてもらってしあわせ~~~
09.9.12-5
ひかりとじょうたろうくん

ひかりのママのリャスコちゃんです。
親子の久しぶりのご対面~
チャンピオン犬です。
美人さんです~~~
09.9.12-3

スズのママさんや未来ママさんが言われるには
09.9.12-2
ひかりは、ママのことは、覚えていないそうですが、リャスコちゃんは、ひかりは自分の
産んだ子だということを覚えているそうです。
09.9.12-4

メルモママさんにひかりは、シャンプーまでしてもらいました。

パグのスズちゃんにも逢えてありがとう。

キャバちゃんやパグちゃんに囲まれ、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
承太郎母さんへ。
承太郎母さん、こんばんは~v-352

昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました~v-290

お話しもはずみ、一族のキャバちゃんと一緒にいることができて、幸せでした。

私もラムちゃんから続いて、ご縁を感じていました~e-267e-267e-267
これからもよろしくお願いします。

ヨンさまと承太郎くんがわからなくなっていました。
ありがとうございます。
これから直します。
[ 2009/09/13 18:11 ] [ 編集 ]
お久しぶり
ひかりちゃん、会えて嬉しかったです。なんかご縁がありますね。お互い愛情一杯育てましょう。e-266またオフ会でお会いするのを楽しみにしています。v-411
ひかりちゃんとヨン様でなく、承太郎でした。v-286
[ 2009/09/12 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


