ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋か夏か

[ 2009/09/06 18:37 ]

夕方になると、秋の虫の声が聞こえだしてきました。
09.9.6-1

夜には、秋を感じるのですが
今日のお昼は、ムンムン夏でした。
あづい~~~
09.9.6-3

ひかりは、かゆがるので今日も、シャンプーをしました。
09.9.6-2

シャンプーに慣れてきたみたいです。
09.9.6-4
窓の外が最近は、気になるようです。
子供の声とか。
スズのママさんへ。
スズのママさんv-354

今日は、ありがとうございました。
とっても幸せな時間を過ごすことができました。

初めての里帰りを私も、わくわくしていました。
子供の頃の遠足のようにね。
最近、こんなにわくわくしたことはありません。

ひかりは、家では、暴れまわりやんちゃですが、外では、臆病さんですね。
近所にも、ワンチャンは、いるので、少しづつ触れ合っていきたいと思います。
また、訪問させてくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2009/09/12 18:19 ] [ 編集 ]
今日は、ありがとう。
ひかりちゃん、随分大きくなってたね。
会えて嬉しかったわ。

今日は、わんこが、いっぱいでひかりちゃん気づかれしたかな~~v-378
おしっこちびりだって聞いてたけど、失敗しなくって、だんだん、おねえちゃんになってきたのね。

今度何時来てくれるかな~~e-125v-355

待ってるねe-266

[ 2009/09/12 15:22 ] [ 編集 ]
ラピス&ノアールままさんへ。
ラピス&ノアールままさん、こんばんは~v-280

ホント、涼しく秋らしい気候になってきましたね。
空を見上げると、秋だなあって、感じます~v-34

ひかりは、そろそろお散歩デビューですが、ちゃんと歩いてくれるのかなあって、思っています。

好奇心旺盛です。

ひかりは、土曜日に生まれたブリーダーさんの所に里帰りします。
ひかりが、どうやって他のわんちゃんたちと接するのかが、楽しみです~~~e-266
[ 2009/09/10 18:31 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます~♪
ひかりちゃん、お家に来た時よりずいぶん大きくなりましたね。

涼しくなってきたし、そろそろお散歩デビューしたかしら?
きっと いろんな物に興味津々でキョロキョロでしょうね。
楽しみ、楽しみ~♪
[ 2009/09/10 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


