ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけさがってさがって

[ 2009/08/23 18:09 ]

ひかりにマーチの浴衣を着せてみました。
09.8.23-1
大きいですが、なんとなくかわいいでしょ~~~
09.8.23-2
おしっこは、おしっこシートで、5回に3回くらいはできるようになりました。
うんちは、5回に3.5回くらいは、できるようになりました。

マーチの唯一の芸のさがってさがtってが、少しだけできるようになりました。
[高画質で再生]

ひかりのさがってさがって1 [ソーシャルネットワーキング]
未来ママさんへ。
未来ママさん、こんばんは~v-354

未来ママからいただいたマーチの浴衣v-335
なつかしいでしょ~~~v-296

昨日は、マーチのたくさんの洋服が目に入り、選んで浴衣を着せてみました。
大きいけど、浴衣なので、しぼって。

写真を撮ろうとしても、ひかりは落ち着きがなくて、反対にカメラの方に、近寄ってきます。

おしっこの方は、できたかと思うと
あれれ?こんなとこでもしてる
って感じで
e-420ぼちぼちでんなe-420

さがって、さがっては、食事の時に、教えているので、ちょっとづつできる様になっています。

おてんば、あかちゃんのひかりです~~~e-266
[ 2009/08/24 19:03 ] [ 編集 ]
あらっ、懐かしい浴衣だわぁ。
マーチも同じポーズしてたね。

トイレも少しづつ進歩だ!
さがってさがってもスゴッ!
ひかりちゃんお見事・・・パチパチ♪

こうして時々マーチを思い出すっていいね。



[ 2009/08/24 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


