ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかりさんの日曜日

[ 2009/07/26 18:28 ]

今日のひかりです。
だいぶん、大きくなってきたように感じます~~~
09.7.26-1

ひかりは、元気いっぱいです。
運動会はするし、ひとり遊びもよくしています。
そして、何もかもが、かじられています。
ソファも。
マーチの時からですから、気にしていません。
09.7.26-3

ただ・ただ・ただ・おしっこが・・・・・・

ケージの中のおしっこシートには、おしっこもうんちもしなくなりました。
ケージの外にもおしっこシートがありますが、そこでは、何回かに1回は、できるのですが、他で失敗する方が多いです。
「しーしー」と言葉を決めて、できた時には、すぐに
「し-しーできたね」とほめてあげるのですが~

ごはんという言葉には、反応するようになりましたが、食べることにあまり執着がないのか?
まわりのことが気になって、遊び遊び食べる感じで、時間もかかります。

マーチが、外の風が好きで、カーテンにうもれて、こういう格好をしていましたが
ひかりも外に、興味が出てきてこのようにします。
09.7.26-2

あらゆることに興味津々のひかりです。
09.7.26-4

ひかりの目がひかってます(さむ~~~)
ラピス&ノアールままさんへ。
ラピス&ノアールままさん、こんばんは~v-354

今日、体重を測ったら、3.1kgありました。
先々週は、2.8kgでした。

ひかりのブリーダーさんのスズのママさんは、
パピーの時代は、この時しかないから、しっかりパピーのかわいさを楽しんでね。
とコメントをいただいたことがあります。

数ヵ月後には、ノアールちゃんの妹か弟を迎えるのですね。
今から、たのしみですね~v-318

ご家族が、笑って楽しく過ごしてくれることをノアールちゃんは、願っていると思いますv-363
[ 2009/07/27 18:46 ] [ 編集 ]
たしかに、ひかりちゃん大きくなってる感じがします。
パピー時代の成長の早さは凄いですね。

トイレは大変そうですが、カーテンに埋もれるだけでかじらないなんて、それだけでも ひかりちゃん充分お利口さん!

昨日、ノアールの実家へ行きノアールのママから生まれた生後2か月のパピー達に会って来ました。
秋にはノアールの妹か弟を迎えることになりそうです。
ノアールも喜んでくれるかな?
[ 2009/07/27 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
ブログ内検索


