ひかりとまーちこのこころ

ひかりとまーちこの日常を日記に書きました


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりのキャバリアオフ会の楽しい時間

[ 2010/04/18 20:40 ]

今日は、キャバリア日和のキャバリアオフ会に参加してきました。
過去のブログを見ると私は、2008年5月以来の参加になります。
高梁川の河川敷でいつもの場所なのに
まちがって違う河川敷に降りてしまいました。

ひかりにとっては初めての参加です。
すがすがしいお天気のもとキャバリアオフ会に行ってきました~~~

テントのもとでキャバズとパパズとママズ

22.4.18-1

いつも美人さんだわ

22.4.18-2

らん子ちゃん、おちゃめさん

22.4.18-3
滋賀からありがとう。
チェルシーちゃん、伽羅ちゃん、楚羅ちゃん
おこちゃまもか・わ・い・い~

22.4.18.5

ミックくん、おひさしぶり~
モデルさんになってるね。
すごいわあ~~~
徳島からの参加です。

22.4.18-10

飛行犬ジュピターちゃん

22.4.18.6

いつも元気いっぱいのレオくん

22.18-7

やっとひめちゃんが写真を撮らせてくれました。うれしい~~~

22.4.18-11

承太郎くん、ひかりと1ヶ月違いで6月で1歳になります

IMG_3725.jpg

いつもありがとう
よっちゃん家のナイトくんとリボンちゃん~
アジリティがんばってね~

22.4.18-7

ナイトくんがテーブルにご挨拶に来てくれました

IMG_3728.jpg

パルちゃんすみっこでかわいいわ~~~

IMG_3704.jpg

これもパルちゃん~凛々しいわ

22.4.18-19

チョコくんもひかりの近い親戚です
チョコくんの背中のチョコが見える

22.4.18-8

クッキーくんもひかりの近い親戚です
クッキーくんの背中のクッキーが見える
大阪からの参加です。

22.4.18-9

ひかりと未来ちゃんと福来ちゃんです
姉妹じゃないけど、マーチも含めて親子と姉妹です

22.4.1812
ひかりは、未来ママがだ・い・す・き

IMG_3721.jpg

未来福来ひかり
未来ママになにをおねだりしているのですか

22.4.18-20

集合写真をパチリ

IMG_3708.jpg

たくさんの写真を撮ることができました。
間違っていたら教えてくださいね。
撮れていなかったらごめんなさいね。

今日は、本当にすばらしいひとときをたのしみました。
よっちゃん、みなさまありがとうございます。

明日からのパワーになります。

用意も片付けもできずにお先に失礼してすみませんでした。

でも、ホントに、ホントにリフレッシュできて寒暖の差で少し体調を崩していたので
心と体の洗濯ができました。
里美さんへ。
里美さん、こんばんは~v-354

オフ会では、遠路、大阪からお疲れ様でした。
お疲れは出ていませんか。

私も、親戚のクッキーくんとチョコくんに再会できて感激しました~~~e-266

ひかりは、家の中とは違って借りてきたねこ?のようでした。
家では、暴れん坊なんですよ~~~v-17
いつものブログを見られての通りなんですが。

また、クッキーくん、チョコくんと逢って、
ひかりも混じって遊べるように、日々精進します(笑)

どうぞ、これからもよろしくお願いしますe-420
[ 2010/04/21 18:11 ] [ 編集 ]
承太郎母さんへ。
承太郎母さん、こんばんは~v-352

承太郎くんは、かわいくて連れて帰りたいくらいでしたv-291

ひかりは、いつもの家でのひかりとはちがっていました。
初めてのなれない犬の集団に入って、挙動不審ではなかったでしょうかv-363

あのハートマークまぎらわしいんですよね。

また、承太郎くんと楽しく遊べる日を楽しみにしています~~~v-318

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/04/21 18:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
ひかりちゃんに会えるの楽しみにしてました。
随分大きくなってましたね。
クッキーチョコの親戚さんが増えるのはとってもうれしいです。

お家ではお転婆娘でも外ではレディーでしたよ。
また会えるのを楽しみにしています。
[ 2010/04/20 22:54 ] [ 編集 ]
追伸
 ごめんなさい、ハートマーク間違って
選んじゃいました。
[ 2010/04/20 22:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりにお会いできて、良かったです。e-420
ひかりちゃん、大きくなってもう立派なレディーですね。毎日成長が、楽しみでしょう。
また、承太郎と遊んでくださいねv-286v-411e-265
[ 2010/04/20 22:00 ] [ 編集 ]
らん子ママさんへ。
らん子ママさん、こんばんは~v-280

オフ会は、楽しかったですね。
写真のらん子ちゃん、おちゃめさんないいお顔をしてるでしょ~~~v-291
2枚ともアップしたくなってアップしました。

ひかりは、いつものブログのごとくやんちゃ、
すぐにおなかを出す、はちゃめちゃな子なのに、初めての犬の集団に入って、
なれなくて、どうしたらいいのかとうろうろしている感じでしたが、らん子ちゃんにはご挨拶できたのでしょうかv-361

少しづつ慣れていくのかなv-363

ホントに、楽しい時間を過ごすことができました。
これからもよろしくお願いしますe-267e-267e-267
[ 2010/04/20 17:59 ] [ 編集 ]
ひかりちゃんに会えるのを、
ずっと前から、楽しみにして待っていました。
初めて会えてとても嬉しかったでちv-286

お写真も可愛く撮ってくれてありがとうv-344
また一緒に遊ぼうねv-221
[ 2010/04/19 23:26 ] [ 編集 ]
まゆぽんさんへ。
まゆぽんさん、こんばんは~v-352

昨日は、おつかれさまでした。
おつかれをだされていませんか。

おこちゃまとってもかわいかったですe-266
これからが楽しみですね。
キャバちゃんたちとのバトルも繰り広げられるかもしれませんね。

お互いに2年ぶりの参加で、疲れも出たけど、自然のおいしい空気を吸って、キャバズに癒されリフレッシュできましたね。

ひかりは、まゆぽんさんにご挨拶できたかしらv-363

どうぞこれからもよろしくお願いします。
[ 2010/04/19 19:06 ] [ 編集 ]
ミックママさんへ。
ミックママさん、こんばんは~v-280

ミック家は一年ぶりのオフ会の参加で
我が家は、2年ぶりのオフ会参加になりました。

見覚えのある面々にまた、ブログでいつも拝見しているので、そんなに逢っていないような気がしませんでした。

ミックくんのモデルデビューおめでとうございますv-318
すばらしいコートですものv-291

ひかりは、それぞれに挨拶できていましたか。
家の中と外では違う子のようです。
初めての犬の集まりだからこのようなものでしょうか?!

写真、ほめて頂いてうれしいです。
久しぶりなので、はりきってしまいました。

また逢える日を楽しみにしています~v-363

マラソン、無理なさらずに、マイペースで走ってくださいねv-286
[ 2010/04/19 19:00 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました~!
今日はお疲れ様でしたv-10

2年ぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですv-10

今回もキャバ×3と1歳児を連れてのかなり無謀なオフ会参加でお騒がせしまくりでしたが、ひかりちゃんにも初めましての挨拶が出来たし、他のキャバちゃんの元気な姿にも会えたので、私も明日からまた頑張れそうですe-266

これからもよろしくお願いしますv-238
お疲れが出ませんようにv-222

[ 2010/04/19 02:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
我が家も1年ぶりのオフ会参加でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったですv-353
そしてさすがの1番乗りUPv-354

しかも写真、しっかりキレイに撮れてますね~v-344
いつも行くとだらけて遊んでばかりのワタシ…
ちょっとはまーちこさんを見習わねば。

また次にお会い出来るときのひかりちゃんの成長を楽しみにしていますv-252
[ 2010/04/18 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーちこ

Author:まーちこ
マーチの妹になりましたひかりです。
平成21年5月4日生まれの女の子です
やんちゃでおてんば娘ですが
どうぞよろしくお願いします

いらっしゃいませ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
ブログ内検索


